ネイルブックの運営会社はどこ? ネイルブックに関するお問い合わせ先とは?

ネイルデザインの画像を探したり、ネイルサロンを探したり、とネイル好きの方に人気の「NailBook(ネイルブック)」。

ネイルブックは、ネイル画像やネイルサロン情報などを見る事が出来るインターネットサイトです。スマートフォン用アプリもあります。

ネイル好きの方や、ネイルサロン通いをされている方にとって、またネイルブックを利用してネイルサロンの集客をされているサロンさん側からしても、使い勝手の良さや検索のしやすさも人気の秘密ではないでしょうか!?

そんなネイルブックなのですが、気になるのがネイルブックはどこが運営をしているのか?ネイルブックに関する問い合わせをしたいけれど、どこに聞けばいいの?という点ですよね。

そこで。ネイルブックを運営する会社はどこ?ネイルブックに関する問い合わせはどこにすればいいの?と疑問に思う方のために、ネイルブックの運営会社はどこなのかを調査してみました。

是非参考にされてみてくださいね!

スポンサーリンク

ネイルブックの運営会社はどこ?

ネイルブックを運営する会社ですが

株式会社スピカ

という会社によって運営されています。

会社情報ですが

会社名   株式会社 スピカ

住所    〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館1055号室

設立日   平成26年4月1日

事業内容  女性向けサービス「ネイルブック」「サロンブック」の開発・運用

URL   http://spika.co.jp

となっています。

設立が平成26年4月1日となっていますので、ネイルブックはわずか数年でここまで人気のアプリとなったんですね!

スポンサーリンク

現在では、「ネイルブック」に掲載されているネイルデザインが300万件を突破、ネイリスト登録者数も2.1万人以上、ネイルサロン掲載数も9,100店舗以上にもなるそうです。

利用者数は、以前の記事で毎月の利用者が100万人という記載がありましたので、現在ではもっと多くのユーザー数がいらっしゃるのでは?という事が予想できます・・・!

ネイリスト求人サービスなどのサービスの拡大もどんどんなされている、まさに今のネイル業界を牽引するサービスを提供されているのが「ネイルブック」♪

ネイルブックに関するお問い合わせ先

そんなネイルブックに関するお問い合わせ先ですが

ネイルブックのアプリを利用されている方は、「メニュー」画面の「ご要望・不具合報告」からお問い合わせする事ができるのですが、これはあくまでも「ネイルブック」に関する要望や不具合などの報告をするフォームとなっているようです。

返信が必要な内容のお問い合わせをされる場合や、ネイルブックのアプリをお持ちでない方の「ネイルブック」に関するお問い合わせ先は

https://help.nailbook.jp/hc/ja/requests/new

のページからメールフォームでお問い合わせができます。

株式会社スピカへのお問い合わせは

https://www.spika.co.jp/contact

のページからメールフォームでお問い合わせができるようです。

電話でのお問い合わせ窓口の案内は見当たりませんでした。

メールでのお問い合わせしか受け付けをされていないようですので、お問い合わせをされる場合は公式サイトのメールフォームを利用されてみてくださいね。

まとめ

人気のネイル情報サイト&アプリ「ネイルブック」の運営会社はどこなのか?について調査してみました。

利用者数、掲載サロン数、掲載ネイルデザイン数もぐんぐんとアップし続けている「ネイルブック」、とにかく人気ですね~!

お問い合わせ先のURLもご紹介していますので、お問い合わせなどがある場合はメールでのみ対応して頂けるようですので、メールフォームからお問い合わせをされてみてください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。