スムースベンデールの口コミ 効果はある?飲み方や販売店の情報

”スムースベンデール”をご存知でしょうか!?

スーパー銭湯やスパなどでしかお取扱いがされていないちょっとレアなアイテムなのですが、実際に使用してみたらとっても、いやかなり!良かったのでご紹介してみたいと思います^^

特に腸内環境でお悩みの方や便秘、ぽっこりお腹でお悩みの方必見です!

わたしもここ数年ずーーーっと”お腹のぽっこり感”で悩んでいて、、、具体的な対策は特にはしていなかったのですが、自分で腸もみでもやってみようと思ったものの腸が硬くて硬くて、、、!

やはり三十代も後半になってくると身体の変化も感じるもので、今まではこんな事なかったのになぁと思っていました。

酷い便秘などはなかったのですが、こんなに腸が硬くなってしまっていて大丈夫なのかなと悩んでいた時に発見したのが”スムースベンデール”です。

スムースベンデールを実際に使用してみた感想と感じた効果などをレビューしてみたいと思いますので、

お腹が張っててツライ・・・

便秘なんだけれど出来れば薬に頼りたくない

口臭や体臭が気になるけれどこれって腸内環境が原因・・・!?

などと思い当たる節がある方は、解決の糸口になるかもしれませんので、よければ参考にされてみてください^^

スポンサーリンク

スムースベンデールとは?

スムースベンデールとはどんなものなのか?まずは簡単に説明してみたいと思います。

スムースベンデールとの出会い

とある温泉施設に出かけた時にふと目にしたチラシにこう書いてありました

「腸デトックス出来てますか?」と。

ここ数年、ひどい便秘で悩んでいるというワケでは無いのですが、お腹のポッコリ感が気になっていました。

二十代の頃は何をしなくてもぺったんこだったお腹が、三十代も後半になるとポッコリとしてくるもので。。。それに腸がなんだか硬い、腸もみを自分でやろうものならば硬くて揉めません。。。><

腸内環境が悪いんだろうなぁ、と思ってずっと気にはなっていましたが、深刻な便秘とかはなかったので特に対策もせずにいたところに、このチラシを発見!!

しかもお値段もとってもお手頃。受付売店にて販売されているとの案内が!

これは買うしかない!という事で、1回ぶん(50g×1パック)のおためしを購入してみました。

BATH MARKS!と書いてありますが、パッケージに記載の通り温泉施設などでのみ販売されているとの事。

スムースベンデールの特長

同封されているパッケージをよくよく読んでみると、これはかなり良い製品に出会ったのでは!?と思いました。

✓ 自然原料100%

✓ 善玉菌に栄養をたっぷりと届けてくれる

✓ こびりついた汚れをやさしく分解してくれる植物酵素

✓ 飲んだ後、30分から3時間ほどで効果が現れる

✓ おそうじされたおなかにいい栄養

などの特長が!

おなかに善玉菌を届けてくれるビフィズス菌が10億個、乳酸菌が2500万個も配合されており、さらに、おなかにいる善玉菌に栄養分を送り込んで、今の善玉菌を活性化してくれる働きもあるんだそう。

正直、薬に頼るほどでは無いし、かといってお茶やヨーグルト系などではイマイチ効果を感じられなかったという方は試してみる価値ありではないでしょうか。

スムースベンデールはこんな人におすすめ

✓ 太りやすくなってきた

✓ お肌の荒れが気になる

✓ お口のにおいが気になる

✓ 汗のにおいが気になる

✓ 便やガスのにおいが気になる

腸内環境は体の内側にあるのでなかなか不調に気づきにくいものですが、身体が重たくてなんだかすっきりしないなぁという方にも良いと思います。

腸内環境が良くないと疲れやすくなったりするって言いますしね。

体調不良の原因は腸内環境だったりする事もあるみたいですので、まぁ一度試してみる価値はありかなと!

スムースベンデールの成分

成分表に書いてる原材料名はこんな感じでした。

乳糖 ヨーグルトパウダー オリゴ糖 植物性酵素 脱脂粉乳 ハトムギエキス末 ビフィズス菌末 乳酸菌末 クエン酸 香料 ビタミンC(原材料の一部に大豆・リンゴを含む)

詳しい事は分かりませんが、何だかよさそうです。

ちなみに1パック(50gあたり)のカロリーは196kcal。

スムースベンデールの口コミ・効果【実際に飲んでみました】

ここからは実際に飲んでみた感想です。

まずは同封されている説明書をしっかりと読む!

とってもわかりやすい説明書きが同封されています。

①空腹時に飲む

②トイレに行ける状況の時に飲む

という事がまずは大切だそうで、なので仕事などお休みの日の朝に飲んでみました。

スムースベンデールは粉末です。

飲み物に溶かして、かき混ぜながら飲みます。

常温よりも冷たい飲み物に入れるので、冷たいお水に溶かして飲んでみる事にしました。

スポンサーリンク

1回ぶん(1袋50g)を300~500ccに溶かしますので、結構頑張って飲みました。

味はヨーグルトっぽいうす味ですが、まぁ不味くはないかな。

しかし苦手な方は苦手かもしれません。水ではなく豆乳やヨーグルトドリンクなどに混ぜてもOKですので、お好みの味を見つけてみるのも良いかと。

完全には溶けきれない感じでざらざらと粉っぽさが残っているので、かきまぜながら飲みます。

飲んだ後は、胃の膨張感?というか満腹感?があります。気になる方はベンデールを飲んだ後に、コップ1杯くらいの水を飲むとそれが軽減されるようです。

また、ベンデールを飲んで30分後くらいに温かい飲み物を採ると出やすくなる場合があるそうなので、30分後くらいに温かい緑茶を飲んでみました!

効果のほどは?

飲んでから、30分後くらいに早速トイレに行きました。

お腹が痛くなったりはしませんでしたので、本当に優しい効き目が有難いですね。

それからしばらくし、2時間後にもう一度、3時間後くらいにもう一度、と3回はトイレに行きました。これはすごい!

わたしは飲んでから3時間後くらいからが一番お腹がゴロゴロと動き出し、腸の動きが活発になっている事を実感できました。

そして3時間を過ぎた後もお腹のゴロゴロ感は続き、結構ガスも出ました。(やはりこれはお休みの日に飲むに限りますね)

夕方から夜になるとお腹のゴロゴロ感は落ち着き、お腹のすっきり感が!

急に体重が減ったとかではないのですが、気分が違いますね。腸内がすっきりとした感じがあるので、これはやみつきになりそうです。

やはりあれだけいろいろと出たからか(?)、見た目、お腹がだいぶスッキリしている!

まだ、1回しか飲んでいないのですがこの効果!

1週間に1回くらいは飲み続けると良さそうですので、続けてみたいなと思っています。

ぽっこりお腹やお肌の調子がもっと改善されると嬉しいなぁ・・・!との期待を込めて。

スムースベンデールの飲み方

スムースベンデールは、お水・豆乳・アロエ・アセロラ・ヨーグルトドリンク・乳酸菌飲料・アップルジュース・オレンジジュースなどお好きな飲み物に混ぜて飲めばOKです。

1パック(50g)を常温より冷たい飲み物300~500ccに入れて溶かします。

よくかきまぜながら飲む事がポイントです。

↓これは実際に、わたしが飲んだ様子です。粉末状になっていて、結構量はあります^^;

飲む前は空腹時である事

飲んだ後はトイレに行ける状態である事

が飲む前に注意しておく事です。

体調のよい時に飲む事

胃酸が出すぎている時や胃が弱っている時は控える

などにも注意しておきたいですね。

ちょっとでも気になる点があればスムースベンデールのパッケージや説明書に「お客さま親切室サポートセンター」のお問い合わせ先電話番号の案内がありますので、お問い合わせされてみると良いかなと思います。

スムースベンデールの販売店はどこ?

スムースベンデールは、ドラッグストアや薬局などでは取り扱いされていません。

実際に店頭に置いてあるのは、スーパー銭湯やスパなどの温泉施設や、整骨院などの一部の販売店でお取扱いされています。

スムースベンデールは1回ぶん(50g×1パック)入りのものと、10回ぶん(50g×10パック)入りのものと、2種類があるのですが

公式サイトでもご紹介されていましたが、1回ぶん(50g×1パック)は販売店でしか購入する事が出来ません。

ネット注文ですと10回ぶん(50g×10パック)がセットになったものしか販売されていません。

お値段は10パック(10回ぶん)で 3、850円(税込み)とコスパもなかなか良いです。

1回ぶんだけ試してみたいという方は販売店を探して購入するしかないです><

身近なところで購入できるのかどうか?は

スムースベンデールの公式サイトにお取扱い販売店情報が都道府県別に紹介されていますので、スムースベンデールをお取扱いされている”THE LOVESTORY STUDIO COMPANY”さんの公式サイトをチェックされてみてください↓

https://www.thelovestorystudio24.com/

こちらの公式サイトには公式のオンラインショップがありますので、身近に購入できるところが無い場合などは、オンラインショップからも購入する事ができます。

また、楽天市場でもお取扱いがありますので、楽天派の方にはこちらがおすすめです◎

最後に

”スムースベンデール”を実際に飲んでみた口コミをご紹介してみました。

飲んでみて感じたのが、やはり自然由来の成分だからかお腹が痛くなる事も無く、自然と時間の経過とともにすっきり感が感じられた事に感動しました。

お腹がゴロゴロと動く感覚は、なんだか久しぶりだったような。

お腹が痛くてゴロゴロとする感覚とは違うんですよね。

腸が元気に動いている!そんな感じです。

腸内環境が良くなれば身体も疲れにくくなったり、お肌の調子もよくなったりと良い事づくしな気がしますので、これは是非1週間に1回は継続してみたいなと思っております★

よければ参考にされてみてくださいね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。