【ここにありました】グルタチオンのサプリはドラッグストアで購入できる!?

for lovely lifeです。

現役のネイリストがネイルに関する情報や美容情報を綴っています。

今回は美容のサプリメントについて紹介してみたいと思います。

普段のネイルのお仕事をしている時には、美容に詳しいお客様もたくさんいらっしゃるのですが、やはりキレイな方ってスキンケアはもちろんなのですが、それ以外にもサプリだったり美容クリニックに通っていらっしゃったり、何かしらされているんですよね。

とあるお肌がキレイで若々しいお客様から白玉点滴という(何やら美白になるらしい・・・!)というものを教えていただいたのですが、自分なりに調べてみると、その白玉点滴の中身は

グルタチオン

という成分なんだそう。

何でも美白化粧水や美容クリームにも配合されている成分のようです。

最初は

「へー点滴かあ。良さそうだけど点滴にわざわざ行くのは面倒だなあ。お金もかかりそうだし・・・。」

なんて思っていたのですが、グルタチオンのサプリメントもあるという事が分かり、サプリメントだったら簡単じゃん!と思い、グルタチオンのサプリメントを飲んでみようと思いました。

しかし・・・!

グルタチオンのサプリってなかなか見つからなかったんですよね^^;

そもそもグルタチオン???なんて初めて聞いた言葉でしたし、今までドラッグストアなどでも売ってあるのを見た事もありません。

じゃあどこに売ってるのよ!?

って事で、私がグルタチオンサプリを購入できたショップをご紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク

【悲報】グルタチオンのサプリメントはドラッグストアでは購入できない・・・

グルタチオンのサプリメントをいろいろ調べてみたのですが、日本では美容クリニックなどで処方薬として処方されている事はあるようなのですが、市販のサプリメントとしては販売されていないという事が分かりました。

グルタチオンのサプリメントは気軽にドラッグストアなどでは購入できません><

私も実際にドラッグストアなどでも探してみたのですが、グルタチオンなんてサプリは一度も見かけた事がありませんでした(;_;)

グルタチオンのサプリメントはここにありました

私がグルタチオンのサプリメントを発見し購入できたのは

iHerb(アイハーブ)

という通販サイトです。

iHerbはアメリカのカリフォルニア州で設立された、健康関連商品を扱う通販サイトです。

私もiHerbというサイトの名前は聞いた事があるくらいで、実際にどんな商品が取り扱われているのか、実際にサイトを覗いた事もなかったのですが、、

今回、グルタチオンのサプリメントが購入できるサイトを探していて、初めてじっくりサイトをみてみました。そして利用してみました^^

iHerbでは主に海外メーカーのサプリメントや健康食品、ハーブ系のものや、コスメなども販売されています。

とにかく取り扱いされている種類がめちゃくちゃ豊富なので、ちょっとマニアックな健康食品やサプリメント、オーガニック系のものなども探せば見つかりそうです。

グルタチオンのサプリメントもありました!!

いくつかのメーカーからカプセルタイプのものや、液体タイプのものもあり、容量や他の栄養素と複合タイプのものなども・・・!

スポンサーリンク

こんなに種類があるんだなあと感動しました。

iHerbのサイトで検索窓に”グルタチオン”と入力し、検索すれば

ずらーーーーーっとグルタチオンのサプリメントが表示されます。

数あるグルタチオンのサプリメントの中から私が購入してみたのは、【NOW】というメーカーさんのグルタチオンサプリメントです。

何故こちらを選んだのかというと、コスパが良さそうだったのと、単に上位表示されていたからですw

口コミのレビューもたくさん書かれており、評価も良さそうだった事もありこちらを選びました。

250mgと500mgの二つのサイズがあったので、両方購入してみましたよ☆

実際に注文してから荷物が届くまでには、少々時間がかかります。

海外(韓国)から発送されていて、注文してから約1週間ほどで到着しました。

グルタチオンのサプリメントを実際に飲み始めてどんな効果があったのか、についてはまた別記事でご紹介できればと思っています^^

iHerbをお得に購入できる紹介コード

iHerbではお得なキャンペーンやセールなどが頻繁に行われているので、キャンペーンやセールのタイミングで購入すると、10%オフや、20%オフなどで購入できる事もあります。

ちなみに、お得に購入できる紹介コードもあります。

紹介コード:DIU0634

初めての方は初回の注文が5USドルオフになります。

リピーターの方は5%オフです。

注文の際に、”プロモコードを適用する”という入力フォームがありますので、こちらの紹介コードを入力し、”利用する”をクリックすればOKですので、よければご活用ください☆

⇒iHerb公式サイト

まとめ

美肌のサプリメントとして注目されている、”グルタチオン”のサプリメントは日本のドラッグストアなどでは販売されていません><

美容クリニックなどで処方薬として処方されている事はあるようです。

グルタチオンのサプリを手に入れるには

iherb(アイハーブ)

が一番かなと思います!

フリマサイトやオークションサイトで販売されているのを見かけた事もありますが、iherbで購入するよりも高値で販売されていましたので、iherb(アイハーブ)での購入がお得です。

紹介コード:DIU0634

もありますので、よければ活用されてみてください^^

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参考になりましたら幸いですm(_ _)m

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。