【口コミ】シャレールヤハタのメイクポーチ使ってみた♡ シャレールヤハタの評判とは?

for lovely lifeです。

今回は、最近使いはじめてみた「メイクポーチ」がとっても良かったので

✓ いまメイクポーチを探してる

✓ かわいいメイクポーチがほしい

✓ 機能性があるメイクポーチないかなぁ

などなどでお悩みの、メイクポーチ迷子の方にぜひぜひ一度使ってみていただきたい!と思い紹介したいと思います^^

メイクポーチって巷に沢山溢れていますが、形や見た目の好み、使い勝手の良さ、コスパ、などなどを考えると、なかなかコレ!というものに出会えなくていつも雑誌の付録などで妥協してしまっていたんですよね、、、。

そばらくの間使用していたコスメポーチがくたびれてきた事をきっかけに、何か良い感じのメイクポーチはないかなぁ・・・とネットでいろいろと探している時に出会ったのが

【シャレールヤハタ】

さんというメーカーさんのメイクポーチです♡

実際に購入し、使ってみた口コミとともにご紹介します。

スポンサーリンク

シャレールヤハタのメイクポーチ 口コミ

わたしが実際に購入したシャレールヤハタさんのメイクポーチはこちらです!

水彩画のフワラー模様のフラットポーチです~。

かわいい。

ネイビーのベースにカラフルなお花の模様です。

フラットポーチがかさばらずに良いかなと思って探していたので、まさにサイズ感もピッタリ!

フラットポーチですが中身は結構入ります。

ポーチ自体はしっかりとした丁寧なつくりなのが、さすが日本製の製品だなと!

外側は特殊なラミネート加工になっているそうで、実際の素材(生地)は綿100%なんだそうです。

内側はピンクで、汚れた時にサッとふきやすいポリエステル(?)のような、、、まぁ一般的なポーチの内側に使用されている生地と同じです。

↓こちらのポーチです。

しかも薄いクッションが入っているので、ふわっとした触り心地で本当に丁寧につくられてるって感じです。

雑誌の付録のポーチと比べるのも何ですが、やっぱり全然違う!!!

内側もポケット×3、間仕切り×1と機能性も◎。

大きさといい、見た目の華やかさ可愛さといい、購入しやすい価格といい、いろいろな点で理想のポーチが見つかりましたーーー!

シャレールヤハタさんのポーチは形や柄のラインナップがとっても豊富です。他にも気になる柄や形のものがありましたので、こちらのポーチがくたびれてきたら、またシャレールヤハタさんのポーチをリピートしたいと思います^^

特に人気なのが、こちらのがま口のしっかりとマチがあるこちらのメイクポーチ!いろんな柄から選べますし、プレゼントにも良さそうだなと思いました。

また、メイクポーチ以外にもペンケース、メガネケース、印鑑ケース、などあると便利なポーチが揃っています。

マチが大きめのものから、フラットタイプのものなど、入れたい物の大きさに合わせて選べるので理想の大きさのポーチがみつかるかもしれません^^

良くなかったなぁと思う点は、、、特に見当たりません!

あえて言うのなら、一つの型だけでもたくさんの柄とカラーの種類があるので、どれにしようかとっても悩みます。。。

シャレールヤハタとは? 気になる評判をチェック

わたしも今回メイクポーチを探していて、【シャレーヌヤハタ】さんをはじめて知りました。(今まで全然知りませんでした~~><)

公式サイトではこのように紹介されています↓

花柄を中心とした、大人可愛いがま口ポーチ、化粧ポーチ、ステーショナリー等を販売しています。 シャレールヤハタの商品は、全商品自社で企画し、国内生産した商品のみを取り扱っています。 リバティ、ルドゥーテといった有名海外生地を使用したオリジナル商品から、可愛らしい刺繍をあしらったイニシャル印鑑ケースなど全て経験豊富な職人が1点1点丁寧に作っています。
シャレールヤハタ公式サイトより

すべて国内生産されているという事もあり、確かに実際に製品を手に取ると、丁寧につくられているなぁと感じられます。

公式サイトをはじめ楽天やAmazonでもお取扱いがあるようですが、ざっとみた限りではほとんど高評価でした。

評判の良さは、実際に手にとってみれば分かると思います!

まとめ

可愛くて、機能性もあって、しっかりとした作りのポーチが欲しい!という方におすすめしたいシャレールヤハタさんのポーチの口コミを紹介してみました。

何故今まで知らなかったのだろう、、、という程、今ではお気に入りです。

またきっとリピートすると思います。

いろんな柄があって目移りしてしまい、悩んで、決めるのに時間がかかってしまうのが難点くらいですw

よければ参考にされてみてください^^

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。