GRL(グレイル)は楽天市場でも購入できる!? GRL(グレイル)で失敗しないコツ

for lovely lifeです。

現役のアラフォーネイリストがネイルに関する情報や美容情報をつづっています。

今回は、ネイルの話題でもなく、美容の話題でもないのですが・・・^^;

ファッションネタでお送りしたいと思います~♪

プチプラファッションで有名な”GRL(グレイル)”。

最初は若い方向けのショップなのかなあと思っていたのですが、実際にウェブショップをのぞいてみると、シンプルで普段にも使いやすそうなアイテムもたくさんあります。

カラバリも豊富で、アイテムを選べば30代後半のわたしでも着れそうなお洋服もたくさんあり、購入しやすい価格帯なので仕事着としても重宝しています。

そんなGRL(グレイル)を知ったきっかけは、YouTubeで紹介されているのを見てからです。

最初にGRL(グレイル)のお洋服を購入したいなと思った時に、普段から何かと楽天市場のヘビーユーザーという事もあり、公式サイトではなく、楽天市場などでも販売されてるの!?という点でが気になりました。

また、お得に購入する方法やクーポンなどもあったりするの!?という点も気になったのでいろいろと調べてみました。

そんな経緯と、実体験から

✓GRL(グレイル)の購入方法

✓GRL(グレイル)は楽天市場でも購入できるのか

✓GRL(グレイル)を購入する際に気を付けているポイント

✓GRL(グレイル)をお得に購入する方法

などについてもご紹介してみたいと思います♪

スポンサーリンク

GRL(グレイル)は楽天市場でも購入できるのか!?

GRL(グレイル)は以前は楽天市場にもショップがあったようなのですが、現在(2021年9月現在)は、楽天市場にはショップはありませんでした。

じゃあAmazonやYahoo!ショッピング、Qoo10などの有名ショッピングサイトなんかはどうなんだろ?と思いますがAmazonやYahoo!ショッピング、Qoo10などのショッピングサイトなどにも出店されていません。

実店舗などもありませんので、GRL(グレイル)のお洋服などを購入するには、公式サイトから購入する方法のみとなっていました。

楽天では買えないなんてーーー!これは正直マイナスポイント・・・。

と思ったのですが、販売ルートを公式サイトのみに絞られている事で無駄な経費を省けるので、あのお値段やクオリティが保たれているのかもしれません。

実際にGRL(グレイル)のサイトを見てみると、イメージモデルに有名モデルさんを起用されていたり、有名雑誌にも掲載されたいたりと、GRL(グレイル)というブランドだけで集客力がありそうです。

サイトもスタイリッシュで見やすく、お買い物しやすいサイトになっています。

GRL(グレイル)を購入するには公式サイトへGOです!

⇒GRL グレイル 公式 | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】 (grail.bz)

GRL(グレイル)で失敗しないコツ

最近は、ウェブのみで展開しているショップも増えてきていますが、やはり実物を確認できず、ウェブ上の画像のみで判断しなければいけないのはちょっと難しかったりしますよね・・・><

GRL(グレイル)の公式サイトには口コミやレビューなども掲載されていないので、実際はどんな感じか判断が付きにくかったりします。。

特にプチプラショップは製品によって当たり外れも多いので、GRL(グレイル)のお洋服などを購入してみたいけれど、失敗しないかな!?と不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

画像ではすごく素敵に見えても、実物が届いてみると、シワッシワだったり、生地がペラペラだったり、思いのほか透けてしまったり、、、と、なかなか見分ける事が難しかったりします。

商品が手元に届いてわくわくしながら開封したものの、イメージと違った時のあの悲しさと言ったらありませんw

プチプラなだけに返品がしにくかったり、返品が面倒だったりしますので、出来ればあまり失敗したくないものです。

逆に、値段の割にしっかりとした作りだったり、すごく使えるアイテムも多かったり、普段だとなかなか選ばないようなアイテムに挑戦しやすい点はプチプラショップの楽しみ方の一つでもあります。

そこで、私なりのGRL(グレイル)を購入する際に気をつけているポイントをご紹介してみたいと思います。

ランキングをチェック

GRL(グレイル)のサイトのトップページにはランキングが掲載されていますので、まずは売れ筋ランキングをチェックしてみます。

ランキングに入っている商品は実際にたくさん売れているという事で、まあ失敗しにくいだろうと個人的には思っています。

リピート購入されている可能性も高く、色違いで購入されている事も多そうなので、売れているアイテムをまずチェックしてみています。

素材を確認しておく

素材だけでは分かりづらいですが、念のため素材も一応チェックしています。

スポンサーリンク

ニット類などはやはりアクリル100%のものなどが多いのですが、個人的には少しだけでもウール混だったりするとそちらを選ぶようにしています。

夏物などの綿100%はシワが目立ちやすかったりしますので、かえってポリエステルやレーヨン素材のものがよかったりします。

素材だけで判断するのはなかなか難しいのですが、手持ちのアイテムの素材などをチェックして、イメージするようにしています。

YouTubeの動画でチェック

私が特に参考にさせてもらっているのが、YouTubeなどでの動画レビューです。

GRL(グレイル)は沢山のYouTuberさんが紹介されていますので、その動画を見て良さげなアイテムはないかどうかをチェックしています。

動画ですと、ウェブ上の画像よりも実際の感じが分かりやすいのでおすすめです。

GRL(グレイル)の着こなしやおすすめアイテムはYoutubeでチェック

わたしがGRL(グレイル)を知ったきっかけは、YouTuberさん達がこぞって紹介されていたのを見た事がきっかけです。

YouTubeなどの動画ですと、画像よりも商品のイメージが分かりやすいです。

実際に着用されていたりすると着たときの感じもより分かりやすいので、GRL(グレイル)を購入する際には、まずYouTubeを参考にさせてもらう事が多いです。

その他にもたくさん動画がアップされています。

#GRL

#グレイル

で検索すると出てきます。

ほんとにたくさんのYouTuberさん達がGRLグレイルのお洋服を紹介されていますので、かなり参考になります。

GRL(グレイル)にクーポンはある?お得に購入するには?

GRL(グレイル)には現在のところクーポンなどは無いようです。

ですがクーポンという形ではありませんが、お得に購入する方法はあります。

元々がプチプラ価格なGRL(グレイル)なのですが、アイテムによってはさらにお安く購入できるSALE価格になっている事が良くあります。

公式サイトのカテゴリーの中に”セール”という項目がありますので、狙っていたアイテムがセールになっているか、掘り出し物が無いかをチェックする事ができます。

お値引き率はアイテムによって違いますが、シーズンアウトのものなどはかなりお安く購入する事が出来たりするので要チェックです!

会員登録してポイントをゲット

GRL(グレイル)のサイトでお買い物する際には新規会員登録が必要となりますが、まず最初に新規会員登録をすると300ポイントがもらえます。

また、商品購入ごとにポイントが貯まりますのでポイントを貯めてお得にお買い物をする事ができます。

商品代金の5%がポイント還元され、1ポイント=1円相当のポイント利用が可能です。

ポイント率アップ紹介URLはこちら

通常は新規会員登録をすると300ポイントがもらえるのですが、お友達からの紹介URLを経由してから新規会員登録をすると800ポイント(新規会員登録の300ポイント+紹介による新規会員登録の500ポイント)がもらえます!

GRL(グレイル)で新規会員登録をしたい方は、すでにGRL(グレイル)の会員登録をしている友達に紹介URLを教えてもらい、そのURL経由で新規会員登録をするとお得です!

「身近にGRL(グレイル)の会員登録をしている人が居ない><」

という方は、よろしければこちらの紹介URLから会員登録の紹介させていただきますので、ご活用くださいね^^

こちらから登録↓

⇒GRL(グレイル)お友達紹介紹介URL

最後に

プチプラ価格でありながら、流行のデザイン性が高いGRL(グレイル)についてご紹介してみました。

GRL(グレイル)は現在のところ公式サイトからのみ!購入する事ができます。

↓GRL グレイルの公式サイト↓

GRL グレイル 公式 | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】 (grail.bz)

また購入する際のアイテム選びのポイントや、お得に購入する方法などもご紹介してみました。

まだ新規会員登録をされていない方は、こちらの紹介URLからの登録で500ポイント上乗せでポイントがもらえますので、よければチェックされてみてください。

⇒GRL(グレイル)お友達紹介紹介URL

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参考になりましたら幸いです★

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。