【超話題】V3ファンデーションの購入方法とは? V3ファンデの販売店を探すには

for lovely lifeです。

現役のネイリストがネイルに関する情報や美容情報を綴っています♪

今回は私の周りでもとっても、とってーーーも話題になっている美容アイテムについて紹介してみたいと思います!

今までのファンデーションの常識を覆したと言っても過言ではない

「スピケア V3エキサイティングファンデーション」

をご存知でしょうか!?

インスタやYoutubeなどでも話題となっているので、実は気になっていたという方や、実際にV3ファンデを購入したい!と思っている方も多いんじゃないのかなと思います。

わたしもすでに入手し、絶賛愛用中であります♡

そんなV3ファンデーションなのですが、、、問題は入手方法です!

V3ファンデーションは、実は市販されておらず、デパートや化粧品店やドラッグストアなどでもお取扱いはありません。

結構いろんなコスメが見つかるロフトや東急ハンズ、PLAZAなどでも販売されていないのです><

じゃあどこで購入できるの?と思いますよね><

そこで今回は、V3ファンデーションの購入方法やお取扱い店を探す方法をご紹介したいと思いますので

✓ V3ファンデーションが気になる

✓ V3ファンデーションを購入したい

という方は是非参考にされてみてください★

スポンサーリンク

V3ファンデーションの購入方法

V3ファンデーションは、【サロン専売品】の製品となっています。

サロン専売品とは、美容クリニックや、美容室、エステサロン、マツエクサロン、ネイルサロンなどの美容に関する施術サービスを行っているお店でのみ販売されている製品の事です。

それぞれのサロンが卸業者さんから仕入れて販売をしている製品ですので、一般的な化粧品店やドラッグストアなどでは販売されていません。

たまにシャンプーやスタイリング剤などのサロン専売品の製品などが市販されていたり、ネットショップで販売されている事もあったりはしますが、基本的にはサロン内で対面販売をする事が基本となっている製品の事を【サロン専売品】などと呼びます。

スポンサーリンク

ですので、V3ファンデーションを購入したいのであれば、V3ファンデーションを取り扱っているサロンを見つけてそこで購入する必要があります。

V3ファンデーションは、エステサロン、まつげエクステサロン、ネイルサロン、美容室などでお取扱いがあります。

その他にも、私が聞いたところでは美容系マッサージのサロンや、美容クリニック、それから審美歯科クリニックなどでもお取扱いをされているところもありました!

まずは、自分が通っている美容系のサロンでお取扱いがあるかどうかチェックして、もし見かけたらラッキーです!

ちなみにネット通販などでも販売されているのを見かけますが、、、

V3ファンデーションの外箱には商品管理のための”シリアルナンバー(数字)”が必ず入っていますので、シリアルナンバーが入っていない製品などには要注意です!!

ネット通販に流れている製品=偽物である

とは言い切れませんが、V3ファンデーション自体決して安い製品ではありませんし、使い方やお肌に何かあった時にきちんと相談する事の出来るサロンでの購入が絶対におすすめです。

V3ファンデの販売店を探すには!?

そうは言っても

「よく行く美容系のサロンには置いて無い!」

「一体どうやって販売店を探せばいいの・・・?」

という方は、まずはネット検索で身近なサロンを探してみてください!

【V3ファンデーション + ○○市(お住まいの地域・地名など)】

などで検索してみると、サロンのホームページやブログ、SNSなどでV3ファンデーションを紹介されている事があります。

施術サービスなどを受けずにV3ファンデーションだけを購入する事も可能かと思いますが、サロンによっては対応が様々ですので、事前に電話などでお問合せをされておくと安心です!

どうしても見つけられない場合は

V3ファンデーションの公式サイトにお問合せ先が記載されています。

電話やメールからでもお問合せが出来るようになっていますので、V3ファンデーションを購入したい旨をお問合せされてみてくださいね。

こちら↓

https://spicare.b-eek.info/

まとめ

とっても話題となっている

”スピケア V3エキサイティングファンデーション”

の購入方法、販売店について解説してみました。

とっても人気の製品ですので、どこかのサロンで見つけたらラッキー!かなと思います。

売り切れたり、入荷待ち状態になっている事も多いようですので即購入しておいて間違いないです。

基本的には美容系のサロン等でお取扱いがあります。

サロン専売品となっているので、化粧品店やドラッグストア、バラエティショップ、デパートなどでは販売されていません><

お住まいの地区で、身近な購入先を探したい場合は地名などを入れて検索してみてください。

また、確実に探すには公式サイトからお問合せされてみるのも一つの方法です!

よければ参考にされてみてください★

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。