ラッシュアディクトまつげ美容液の使用方法とは? 自まつげが伸びるって本当?

まつげ美容液として大人気の「LashAddict(ラッシュアディクト)」。

ラッシュアディクトは、アメリカ生まれのまつげ美容液です。2017年に日本に入ってきてからは、その効果のほどが話題となり、瞬く間に人気のまつげ美容液となりました。

実は”ラッシュアディクト”というのはブランド名で、まつげ美容液以外にも、まゆげ美容液、マスカラ、アイライナーなどの製品もあります。

そんなラッシュアディクトのまつげ美容液に興味があるという方、これから使ってみようとお考えの方、ラッシュアディクトまつげ美容液を購入したけれどどんな風に使えばいいの?と疑問にお持ちの方のために、ラッシュアディクトの使用方法について解説してみたいと思います。

また、自まつげが本当に伸びるのか?についても調査してみました。

ラッシュアディクトのまつげ美容液に興味をお持ちの方は是非参考にされてみてください♪

スポンサーリンク

ラッシュアディクトの使用方法

ラッシュアディクトまつげ美容液の使用方法ですが、使用するのは1日1回、夜寝る前に使用します。

たった1日に1回だけの使用でも十分に効果を感じる事ができるまつげ美容液なので、結構簡単ですよね!

使用する箇所は、まつげそのものに塗るのではなく、まぶたのきわ、まつげの毛根部分(まつげの生え際)に少量を塗ります。

目のキワにリキッドアイライナーを入れる感覚と同じように塗るのがポイントです。

ラッシュアディクトまつげ美容液を塗った後、数分そのままの状態にしておき、乾いたなと思ったらいつものスキンケアをされてください。

ラッシュアディクトまつげ美容液を使用するコツは、最初はほんの少量から使いはじめる事です。

ラッシュアディクトまつげ美容液を使用すると、目のまわりの血行が促進されて赤みが出る場合があるようです。ですので最初から沢山の量を塗布すると、赤みが出やすくなる可能性もあるようですので、最初はごく少量から使用されてみてください。

自まつげが伸びるって本当?

ラッシュアディクトの人気はその効果にあります。使用して自まるげが伸びたという方は本当に多くいらっしゃるんですよね。

でも本当に自まつげが伸びるの?と使用するまではなかなか信用できないですよね^^;

実際にラッシュアディクトまつげ美容液を使用された方のまつげの状態をビフォーアフター画像でご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

こちらは一番上がビフォー、一番下がアフターです!

元々の自まつげもしっかりされているとは思いますが、まつげの本数がぐんと増えてしかも太さもしっかりされましたよね。

続いてこちら!一番上がビフォー、一番下がアフターの状態です。

まつげの長さがすごく伸びて、まつげの太さ密度ともにアップされています。

このように、ラッシュアディクトまつげ美容液を使用する事で、自まつげがしっかりしてきた、長くなった、太さがしっかりされたなどの効果が期待できるようですよ・・・!

だいたい使いはじめてから、2~3週間ほどで効果をじわじわと感じられる方が多いようです。ラッシュアディクトまつげ美容液は1本で約3ヵ月間使用できますので、1本使い終わる頃にはかなりの効果を実感できるのではないでしょうか。

やはりサボらずに、毎日コツコツと塗り続け、使い続ける事がポイントのようです。

まとめ

人気のまつげ美容液「ラッシュアディクト」の使用方法について解説してみました。

また、本当に効果があるのか?についても画像と共にご紹介してみました^^

本当に効果を実感されている方が多いようで、これから益々人気のまつげ美容液になるのではなかなと思います。

1日1回の使用でOKなのも簡単で嬉しいですよね。

その他ラッシュアディクトに関する記事はこちらでもご紹介しています。

⇒ LashAddict(ラッシュアディクト)とは? 自まつ毛が伸びるって本当?

⇒ ラッシュアディクトで目が充血? ラッシュアディクトで目が赤くなる理由

⇒ ラッシュアディクトの種類にはどんなものがある? 値段と購入方法

よければこちらの記事も参考にされてみてください☆

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。