まつげ美容液ラッシュアディクトの成分とは? まぶたが赤くなる原因とは

現役のネイリストがネイルや美容情報を綴っています★

今回は、ネイルではなく~、、まつげの美容について!

まつ毛の印象で顔の印象は大きく変わりますし、ボロボロでスカスカのまつ毛は年齢も感じさせてしまうため、出来ればしっかりとしたまつ毛を目指したいものです。

まつ毛ケアに欠かせないのが、「まつげ専用の美容液」ですよね。

 

そんなまつげ専用美容液の中でも、超!超!人気のまつげ美容液「ラッシュアディクト」をご存知でしょうか!?

ラッシュアディクトは、エステサロン、美容室、まつげエクステサロン、美容サロンなどでのみ購入する事が出来るサロン専売品のまつげ美容液。

その効果の高さから実力派まつげ美容液として人気上昇中です。

私の周りにも愛用者が沢山います★

そんなラッシュアディクトまつげ美容液ですが、使用した方はとにかく効果が凄い!という意見がほとんど。

そんなに効果がある、と言われているまつげ美容液にはどんな成分が入っているのか?が気になりますよね!

そこでラッシュアディクトまつげ美容液にはどんな成分が入っているのか?について調査してみました。

ラッシュアディクトに興味があるという方、今もうすでにラッシュアディクトを使用されているという方も是非参考にされてみてください♪

 

スポンサーリンク

まつげ美容液ラッシュアディクトの成分とは

ラッシュアディクトまつげ美容液には、ナノ化されたペプチドと、まつげの育毛に効果的に作用する成分が配合されています。

主成分は、ナノペプチド、プロビタミンB5、ビタミンB12、アルギニンなど。

1日1回まつげの根元部分に塗るだけで、まつげがぐんぐん伸びる!と人気の秘密は成分にあるんですね!

まつげの根元に塗る事で血行を良くする作用があるとも言われています。

 

全成分表記はこちらです。

全成分

水、アロエベラエキス、グリセリン、ミリストイルペンタペプチド-17、1・2-ヘキサンジオール、BG、カプリリルグリコール、デキストラン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス-3、エンドウ芽エキス、ラリックスエウロパエア木エキス、グリシン、ピロ亜硫酸Na、塩化亜鉛、チャ葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、レシチン、キサンタンガム、パンテノール、加水分解コラーゲン、ソルビトール、ポリソルベート20、ヒドロキシエチルロース、アラントイン、安息香酸Na、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、ビオチン、ヒアルロン酸Na、ナイアシン、安息香酸

 

気になるのが、まつげの美容液を使用する場合によく耳にする”色素沈着するのでは?”という心配かと思いますが、ラッシュアディクトのまつげ美容液には色素沈着の原因となるような成分は成分的には配合されていません。

ですが、使用する際には、塗った後すぐにまぶたをこすったり、刺激を与えたりしないように注意したいですね。

スポンサーリンク

 

ラッシュアディクトでまぶたが赤くなる?

まれに聞くのが、ラッシュアディクトまつげ美容液を使用したら、まぶたが赤くなった、目が充血した、などの状態がみられる方もいらっしゃるようです。

ラッシュアディクトまつげ美容液には、血行を良くする効果もあるという事ですので、それでまぶたが赤く感じたりする事もあるようですね。

私も一番最初にラッシュアディクトを使用した際に、翌朝すこーーーしだけまぶたが赤くなってしまった事がありました。

さらにその翌日には何事も無かったかのように赤みはなくなりましたが。。。

元々血行が悪いので、まぶたが赤くなってしまったのかもしれません><

 

そのような場合には、一度に沢山の量を塗布するのではなく、ごく少量から使用してみてるのも一つの方法です。

様子を見ながら、最初は量を少な目に、慣れてきたら量を調整しながら使用されてみると良いのではないかと思います。

 

 

まつげ美容液ラッシュアディクトに関する情報はこちらの記事でもご紹介していますので

是非参考にされてみてください^^

⇒ LashAddict(ラッシュアディクト)とは? 自まつ毛が伸びるって本当?

⇒ ラッシュアディクトで目が充血? ラッシュアディクトで目が赤くなる理由

⇒ ラッシュアディクトの種類にはどんなものがある? 値段と購入方法

⇒ ラッシュアディクトまつげ美容液の使用方法とは? 自まつげが伸びるって本当?

 

まとめ

人気のまつげ美容液「ラッシュアディクト」の成分についてご紹介してみました!

ナノ化されたペプチドと、まつげの育毛に効果的な成分がバランスよく配合されているのが、自まつげへの効果へとあらわれているのかも知れませんね!

血行も良くなる成分が配合されていると言われていますので、まぶたが赤くなったりした場合などは、使用する量を少量づつにされるなどの工夫をされてみてください!

また、ラッシュアディクトはサロン専売品となっていますので、気になる点などあればまずは購入されたサロンへお問い合わせをされてみるのも一つの方法です。

参考にされてみてくださいね!

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。