ラッシュアディクトはいつ塗ればいい? おすすめの時間帯と塗り方のコツ

こんにちは! for lovely life編集局です。

現役のネイリストがネイルに関する情報や美容に関する情報などを綴っているブログです。

今回は、人気のまつげ美容液「ラッシュアディクトについて!です。

ラッシュアディクトとは、アメリカ生まれのまつげ美容液。

市販されているものではなく、サロン専売品です。エステサロンやまつげエクステサロン、美容サロンなどでお取扱いがあります。

わたしが働いているサロンでもお取扱いがあるのですが、もうとにかく人気で本当によく売れてるな、という印象です。

しかも、効果を実感されている方が本当に多いんですよねー。すごいまつげ美容液だなと個人的にも一目置いております^^

ラッシュアディクトはまつげ美容液の他に、まゆげ美容液やマスカラなんかもあります。

⇒ラッシュアディクトの種類にはどんなものがある? 値段と購入方法

まぁとにかく効果がすごい!という事で人気のまつげ美容液なのですが、、、そんなラッシュアディクトのまつげ美容液を使用してみようかな、と使いはじめる時にまず疑問に思うのが

「一体どのタイミングでいつ塗ればいいんだろう?」

「これってどうやって塗ったら効果的なの?」

という使用方法についてではないかと思います。

そこで今回は、ラッシュアディクトまつげ美容液を塗るタイミングや塗り方のコツなどをご紹介してみたいと思いますので、よければ参考にされてみてください★

スポンサーリンク

ラッシュアディクトはいつ塗ればいい?

ラッシュアディクトまつげ美容液を塗るタイミングは夜寝る前」が一番ベストです。

夜の入浴後や洗顔後の清潔なお肌の状態で使用します。

スキンケアをされた後でも大丈夫です。

スポンサーリンク

使用するのは、この夜の就寝前の1日1回で十分です。

念入りにケアをされる方は、朝の洗顔後、と夜の洗顔後と1日2回使用される方もいらっしゃいますが、基本的には1日1回の塗布でOKですよ。

ラッシュアディクトの塗り方のコツ

ラッシュアディクトまつげ美容液の塗り方のコツとしては、まつげのキワにアイラインを引くように塗る事がポイントです。

まつげそのものに塗るのではなく、まつげの生え際に塗る事がコツです。

また、使用する際の注意点として、ラッシュアアディクトまつげ美容液は、目の周りの血行を良くする働きのある成分も配合されています。使用しはじめたばかりの際にはまぶたが赤くなったり目が充血してしまう方もいらっしゃるようです。

気になる方は、使いはじめ最初の方は、塗布量を気持ち少なめに、控えめに塗るようにされてみてください。

そして、だいぶ慣れてきたらしっかりと塗るようにされてみると良いようです。

わたしも実際に愛用しているのですが、使用しはじめたばかりの時に、朝起床して鏡を見たら、まぶたがうっすらと赤っぽくなったような気がする程度でしたがありました。

続けていくうちにまったく気にならなくなったので、使いはじめの方はちょっと注意しておくと良いかなと思います。

あまりにも合わないと感じた場合は使用を中止されてみた方が良いとは思いますが、、、

”最初は赤みが出たりする事もあるんだ”、という認識だとビックリせずに済むかなと思いますのでよければ参考にされてみてください。

あとは毎日塗り忘れがないように、コツコツと塗り続ける事が一番のコツですね★

◆ラッシュアディクトに関する記事はこちら◆

⇒LashAddict(ラッシュアディクト)とは? 自まつ毛が伸びるって本当?

⇒ラッシュアディクトまつげ美容液の使用方法とは? 自まつげが伸びるって本当?

まとめ

人気のまつげ美容液「ラッシュアディクト」はいつ塗ればいいのか?おすすめの時間帯と塗る頻度、塗り方のコツをご紹介してみました。

あとはやっぱり毎日塗り続ける事が一番のコツなのかなぁと思います^^

よければ参考にされてみてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。