ビューティーワールド福岡2019の開催はいつ? 開催日時と会場をチェック

こんにちは! for lovely life編集局です。

現役のネイリストがネイルに関する情報や美容に関する情報などを気ままに綴っているブログです♪

今回は美容イベントについて!

東京・大阪・福岡の3都市で開催される「ビューティーワールドジャパン」が2019年も開催される予定です。

「ビューティーワールドジャパン」とは、それぞれの地域の美容サロン関係者、エステティシャン、ネイリスト、美容師など美容に関する職業に携わる人々に向けた様々な情報や、商品、技術などの情報が発信される見本市です。

2019年の最初の開催都市は”福岡”となっています。

美容関連のイベントって参加すると新しい発見もあって楽しいですよね。

わたしも個人的に好きなので、タイミングが合えば参加するようにしています。

今回は、貴重な(?)九州で開催される美容イベント、ビューティーワールドジャパン福岡2019の開催日時や会場についてご紹介してみたいと思います。

参加予定の方や、美容イベントに興味がある!という方はよければ参考にされてみてくださいね^^

スポンサーリンク

ビューティーワールド福岡2019の開催はいつ?

ビューティーワールドジャパン福岡の2019年の開催日時

2019年2月4日(月)

2019年2月5日(火)

の2日間に渡って開催される予定となっています!

九州のエステティックサロン、ネイルサロン、美容室とのface to faceの出会いを実現。

九州エリアの総合ビューティ見本市として開催されます。

福岡エリアの開催は、やはり東京や大阪の会場に比べるとやや小規模な印象ですが、九州エリアで開催される美容イベントは貴重ですし、九州ならではの情報を得る事の出来る美容イベントではないでしょうか。

スポンサーリンク

九州エリアのエステティシャン、ネイリスト、美容師、美容サロン関係の方は要チェックなイベントですね☆

ビューティーワールド福岡2019の開催日時と会場

ビューティーワールドジャパン福岡2019の開催日時

ビューティーワールドジャパン福岡2019の開催日時は

2019年 2月 4日(月) 10:00~18:00

2019年 2月 5日(火) 10:00~17:00

となっています。

2日間に渡って開催されるイベントです。

2日目は終了時刻が17:00までとなっていますので、間違えないようにご注意を!

ビューティーワールドジャパン福岡2019の会場

ビューティーワールドジャパン福岡2019の開催される会場は、福岡国際センターです。

〒812-0021 福岡県福岡市博多区築港本町2-2

福岡国際センターまでは、公共の交通機関ですと電車やバスで行く事ができますし、会場周辺には有料駐車場もありますので、自家用車でも行く事もできます。

電車の最寄り駅は、地下鉄呉服町駅から徒歩13分です。

バスですと、福岡国際センターの目の前にバス停があります。

詳しいアクセスに関する情報は、福岡国際センターのこちら(交通アクセスの案内)のページから確認してみてくださいね!

まとめ

九州の福岡で開催される美容イベント「ビューティーワールドジャパン福岡2019」の開催日時と開催場所についてご紹介してみました。

九州エリアで開催される貴重な美容イベントです。

九州エリアで活躍されている美容サロン関係の方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか・・・☆

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。