ネイルエキスポ2018のステージ内容とは? ネイルクイーンの発表はいつ?

こんにちは! for lovely life編集局です。

現役のネイリストがネイルに関する情報や、美容に関する情報などを気ままに綴っています♪

今回は、もうすぐ開催されるネイルイベント「東京ネイルエキスポ2018」のイベント内容についてです^^

皆さんネイルエキスポには参加される予定でしょうか!?

ネイルエキスポは、例年11月に東京にある”ビッグサイト”で開催されている世界一とも言われている大規模なネイルイベントです。

2018年は、11月11日(日)~12日(月)の2日間に渡って開催される予定となっています。

そんなネイルエキスポのイベントは、最新のネイル技術を学べる”クラスルーム”や、ネイルの技術を競う”ネイルコンペ”、ネイルグッズの販売やデモンストレーションなどが行われる”ネイルトレードショー”などが行われます。

そんなネイルエキスポの中でもメインイベントの一つとなるのが”ステージショー”!

各競技の表彰式や出展社、JNAの技術ステージ、2019春夏トレンドの発表、ネイルを愛する著名人に贈られる「ネイルクイーン2018」の授賞式など、華やかなプログラムが盛りだくさんです。

見逃さない為にも事前にチェックしておきたいステージのスケジュールと内容などをご紹介していみたいと思います。

また気になる2018年のネイルクイーンの発表はいつなのか?についても!

ネイルエキスポに参加予定の方は是非参考にされてみてください♪

スポンサーリンク

ネイルエキスポ2018のステージ内容とは?

ネイルエキスポ2018のステージのスケジュールです。

11月11日(日)のステージ内容は・・・

9:50からオープニングセレモニーでスタート!12:00からネイルクイーンの授賞式が行われます。

ネイルクイーンの観覧は入場していれば誰でも観覧できますが、よりステージの近くで観覧したい場合は、プレミアムシートが用意されています。(こちらは抽選となっていますので、詳細はJNA公式サイト https://www.nail.or.jp/nailevent/nailexpo18/nailqueen/ からご確認ください)

その後はメーカーさんのステージが続き、16:45から2019春夏のトレンドネイルのショーがあります。

最後はネイルコンペの表彰式で1日目のステージは終了です。

2018年11月12日(月)のステージ内容は・・・

11:00からスタートするステージは、まずメーカーのデモンストレーション、人気のパラジェルのショーなどがあります。

スポンサーリンク

13:10からは、新しくスタートするネイル検定”JNAフットケアシステム”の検定試験制度の紹介もあります。

その後は再度メーカーのデモンストレーション、JNAスーパーライブと続き、最後は2日目のコンペの表彰式で終了となっています。

ネイルエキスポの会場正面で行われるステージは、人気のステージになると開始時刻前には沢山の人で賑わいますので、チェックしたいステージがある場合は早めにステージに向かうようにしましょう!

ネイルクイーンの発表はいつ?

ネイルエキスポのステージで行われる目玉の一つが”ネイルクイーン”の発表です。

2018年のネイルクイーン受賞者はすでに発表となっています!

⇒ネイルクイーン2018の受賞者が決定 ネイルクイーンとは?

11月11日(日)の12:00からステージでの授賞式が行われますので、当日のステージも華やかになる事間違いナシではないでしょうか・・・☆

わたしも過去に何度か、東京ネイルエキスポの会場で実際のネイルクイーン授賞式を観覧しましたが、プレミアムシートでの観覧ではなくても、開始時刻の20分~30分くらい前ですと、まだまだ人が集まってきていませんでしたので、ほぼほぼ最前列くらいで(立ち見の場所になりますが)ネイルクイーンの授賞式を見る事が出来ましたよ。

ネイルエキスポに関する情報

ネイルエキスポに関する情報はこちらの記事でもご紹介しています。

気になる項目があればクリックで記事に飛びます☆

⇒ネイルエキスポ2018の日程はいつ? 開催日時をチェック

⇒ネイルエキスポ2018のアクセスと会場周辺情報

⇒ネイルエキスポ2018のチケットはどこで入手できる? 開催日時はいつ?

⇒ネイルエキスポのチケットを無料で入手する裏技

⇒東京ネイルエキスポ2018のクラスルームの内容は? 整理券はどこで配布される?

⇒東京ネイルエキスポ2018のイベント内容とは? 開催日時もチェック

まとめ

ネイルエキスポ2018のステージ内容について紹介してみました。

ステージの内容はとっても華やか☆

人気のステージは、開始予定時刻よりも早めにステージに向かう事をおすすめします。

ネイルエキスポに参加される予定の方は是非楽しまれてきてくださいね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。