秋のシンプル大人ネイル♡おすすめデザイン集

秋は一年の中でもファッションが楽しくなる季節♡ですが、そんな秋だからこそ、ネイルデザインにもちょっとこだわりたいですよね。

今回は大人の女性にぴったりな「シンプルな秋のネイルデザイン」をご紹介します。

秋のネイルのポイントは”色選び”。

いつものネイルも秋っぽいカラーに変えるだけで、雰囲気がグッと変わりますよ。

オフィスネイルなどにもぴったりなシンプルなデザインのみをチョイスしてみました。

秋のシンプルネイルデザインをお探しの方は是非参考にされてみてください♪

秋のシンプル大人ネイルデザイン集

秋のシンプル大人ネイルデザインをご紹介します。

グレージュの逆フレンチにスタッズリボン

グレーとベージュの中間色”グレージュ”カラーは肌馴染みが良いので、大人女子におすすめのカラー。爪が伸びてきても目立ちにくい逆フレンチのデザインです。アートは一か所だけに入れるのが大人ネイル!スタッズのリボンが大人可愛く仕上がるポイントです。

グレージュのカラーグラデーション

秋にぴったりのおすすめカラーでもある”グレージュ”。カラーグラデーションもグレージュを使用するとグッと秋っぽくなります。ラインストーンも夏みたいにギラギラさせずにワンポイントくらいでシンプルに♪

ワンカラーにするなら大人なマゼンダボルドー

ワンカラーにするなら、大人の女性にぴったりのマゼンダボルドーなどはいかが!?マゼンダボルドーは、ボルドー(赤ワインみたいな色)とマゼンダ(明るい濃いピンク色)の中間くらいの色味です。オフィスネイルではちょっと難しいカラーかなと思う方は、フレンチなどで取り入れるのもおすすめですよ。色が派手なのであえてアートはナシでも◎

ボルドーとベージュの逆フレンチにスタッズ

秋の鉄板カラーと言えば”ボルドー”も忘れてはいけません!ボルドーと相性の良いベージュを取り入れた逆フレンチデザインだと派手になりすぎず、ボルドーが差し色としてバッチリ映えます♡スタッズアートが全体を引き締めてくれるデザインです。

ボルドーとグリーンにチェック柄で思いっきり秋ネイル

思いっきり秋ネイルを楽しみたい!という方はこんな秋にぴったりの”チェック柄”を取り入れたデザインはいかがでしょう。グリーンもボルドーも秋ならではのカラー!秋~冬にかけても楽しめるデザインですよ。

ヌーディベージュのカラーグラデーション

ヌーディベージュのカラーグラデーションは、仕事が厳しめの方にもおすすめです。ピンクのグラデーションではなくベージュのグラデーションを選ぶところが秋っぽくなるポイント。こんなシンプルなベースにはゴールドのスタッズを少しだけアートに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ネイビーを1本だけ取り入れたクールデザイン

グレージュのワンカラーに1本だけ秋っぽくネイビーを取り入れてみませんか。ネイビーも秋にぴったりのカラー!スタッズのアートも少しづつを全部の指に入れれば派手になりにくいですよ。

モーヴピンクのワンカラーは肌馴染みナンバーワン

スポンサーリンク

大人の女性におすすめなのが肌馴染みの良い”モーヴピンク”。明るいピンクだとどうしてもお肌から浮いてみえたりしますよね。夏にうっかり日焼けしてしまった!そんなお肌にも馴染むちょっとくすんだピンク、それが”モーヴピンク”です。

ブラックカラーと濃いめグレージュの直線フレンチ

ダークカラーでもOKな方は、ブラックを取り入れてみても。全部に取り入れるとハードになりすぎるブラックはポイントで取り入れるのがおすすめです。直線フレンチだとカラーが入る部分も調節できるので、お好みの深さのフレンチにされてみては!?

グレーのネイルカラーにゴールドラメを組み合わせて

秋のネイルデザインに相性が良いのが”ゴールド”です。ゴールドのスタッズやゴールドのラメを取り入れると一気にゴージャス感もあり、秋っぽく仕上がります。グレーとの相性も◎

秋のネイルアートに人気のべっ甲柄アートを取り入れたデザイン

秋に人気の”べっ甲柄アート”。色味が秋っぽいですよね!こちらもべっ甲柄アートの部分をゴールドのラメで囲んで、ゴールドのスタッズで全体が引き締まります。

秋っぽいこっくりとしたカラーのフレンチ

こんなカラーも秋ならでは!グレーよりも濃く、ブラウンほど赤みが無い、こっくりとした秋カラー!いつものフレンチのデザインも色を変えるだけでも雰囲気が変わりますので、是非自分好みの秋カラーでフレンチを楽しまれてみては・・・!

大人のチェック柄ネイルデザイン

大人の女性がチェック柄を取り入れるなら、色選びがポイント!グレーやブラウンなどの落ち着いた色でチェックを取り入れると、子供っぽくなりすぎず、大人な雰囲気のチェック柄に仕上がりますよ。

秋におすすめのネイルカラーは?

秋っぽいネイルにしたいなら、まずは色選びが重要です。ちょっとくすんだ色味や、濃いめのカラー、秋の季節を感じさせるようなカラーにするだけで、グッと秋っぽい雰囲気になります。

秋におすすめのネイルカラーについてはこちらの記事でも詳しくご紹介しています。

⇒秋のネイルにおすすめのカラー5選 秋ならではのネイルを楽しもう♪

ボルドーやグレー、グレージュ、ベージュ、ネイビー、などがおすすめです♪

お気に入りの、秋ネイルカラー、秋ネイルデザインを楽しまれてみてください。

まとめ

大人の女性におすすめしたい、シンプルな秋のネイルデザインをご紹介しました。

チェック柄やべっ甲柄などもポイントで取り入れると派手になりすぎないのでおすすめですよ。アートもさりげなく取り入れると、オフィスネイルにもピッタリです。

また、色の使い方によっても雰囲気が変わりますので、肌馴染みの良いカラーを選んでみてください。大人の女性におすすめなのは、ちょっとくすみのあるカラー!肌浮きせずに、お肌がキレイに見えるようなカラーを選ばれてみてください♪

是非秋にしかできない、お気に入りのネイルカラーとネイルデザインで秋のネイルを楽しまれてみてください。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が参考になれば幸いです♪

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。